人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










遊牧民時代の血が騒ぐ
今週の土日は、引越し準備と、引越し屋の見積もりとで終わり。

でも・・・やっぱり私は

~~~~~~~~~~~
引越しが大好きです!
~~~~~~~~~~~

「移動するんだな」というのがひしひしと伝わってきて、
なんともいえない高揚があります。

   ↓荷物が移動できる状態になると落ち着く。
遊牧民時代の血が騒ぐ_d0005041_323398.jpg


江原さんに見てもらわないと分からないけど、
かつては遊牧民だったときもあるのではないか・・・
と、密かに思っています(笑)。

できれば、トラックじゃなくて、ラクダで移動したい気分。
砂漠に行きたい。。。


ちなみに引越しの見積もりは、
一番高いところと安いところで8万ぐらい差がありましたよ。

最近は一括見積もりサイトとかがあって、
便利だから絶対に、アイミツとることをオススメいたします。


■引越し比較
http://www.hikkoshihikaku.com/index.html?ID=hh002

■引越し達人
http://www.hikkoshi-tatsujin.com/index.php


あと、大体引越しすると、緊張するのでやせます!
今回も例外でなければ、やせるはずです!

がんばります!
by s_seehoo | 2006-08-01 03:24


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31