人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










で、できた~!
年末から格闘していた「企画書」ができました。
とりあえず、最初から終わりまで通した感じ。


気分的にはVer0.1です。
で、できた~!_d0005041_384486.jpg


でも、もやもやしていたのは取れました。

ひとりで、紙に向かっているとですね、
木を見て森を見ず状態にはいってしまって、
木を見ていることすら気付かなくなるから・・・。

はぁ~、疲れた。


明日は、「やりたいことがあるの仲間」にあって、
企画書をもちより、ああだこうだやります。


仕事だとさあ、クライアントがうなづくか!
納得いく仕事ができるか!

っていうところがポイントになるけど、
自分企画というのは、「これで飢え死にしないか・・・家賃が払えるか・・・」
という問題なので、追い込まれます。

まあ、そんなたいしたことじゃないんだけどね。


はあ、疲れた~。
寝ます。


明日は、待ちに待った燃えるゴミの日です。
出してから寝ようかな。。。。
by s_seehoo | 2006-01-06 03:09 | しごと


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31