人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










愛すべきバカ野郎たち
今日は、doロハスさんのクリスマスパーティーと、
野菜ソムリエ協会の仲間との忘年会がありました。

しかも、酔っ払ってカメラを忘れてきてしまったので
残念ながら今日は写真がありません(泣)・・・。

do ロハスさんのクリスマスパーティーは、
九段下の高級マンションのコモンルームみたいなところで行われました。
ロハスだけあって、場所も集まる人もセレブっぽい感じ。
こちらの社長さんは、若くてIT社長っぽい雰囲気の方でした。
今どきの社長さんはこんな感じなのかな?
ごはんに出てきた、人参のディップが最高に美味しかったです!


その後、協会のバカ野郎たちとの忘年会。
写真がなくて残念なくらい、バカ盛り上がりして、
手のほどこしようのない30女たち・・・って感じでした。

この人たちおかしい・・・
ぜったい。

病院につれていったほうが良いかもしれない。

ああ、やっぱり写真がなくて残念。

もう、ずっと立ちっぱなしだし、ずっと歌いっぱなしだし、
踊りっぱなしだし、今ものどが痛いです。

こんなバカ野郎たちとは、ずっと友達でいたい。
いてくれ。
by s_seehoo | 2005-12-20 01:46


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31