野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










それでも「UDON」は気になるのだ
番宣がえげつない。

ローソンとタイアップしている。
東洋水産とタイアップしている。
アサヒとタイアップしている。
nissanとタイアップしている。

監督が本広克行である。

いやなにおいがプンプンするのに、
それでもうどんが食べたくなってしまう。

悲しいかな、操られている。

とはいえ、うまい「うどん」に出会ってしまったらうれしい!

d0005041_1564474.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
その名は 「氷見糸うどん」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

細いのにコシが、バンバンにある。

固い?と一瞬おもうけど、やっぱりこれはコシだ!

結構な塩気があり、コシのあるメンに旨みがギューッ!と凝縮されている。
すんごく密度が濃いです。

乾麺でこんなにコシのあるうどんははじめて食べました。

指定の時間は13~15分とあるが、それより早めにあげたほうが
おいしい。

うますぎます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




本広克行の「UDON」
押井守の「立喰師列伝」のパクリ、いやインスパイアされたに違ちがいないと
おもっているのは私だけでしょうか?
[PR]
by s_seehoo | 2006-09-06 01:59 | ごはん


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31