人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










レシピお願いします の会
6月29日水曜日

今、Farmaniaのサイトのリニューアルをしているんだけれど、
今度はレシピも載せたい!

でも、私、人様に教えられるレシピなんて考えられない!

ので、尊敬する料理愛好家のM様にレシピをお願いすることに。

サイトが出来たときに改めて紹介させていただきますが、
この方すごいのです。

毎日、毎日、人様のためにお弁当を作っているのです。
しかも、4年間も休まず。。。


この方と、打ち合わせと称してご飯を頂いて参りました。

場所は、代官山のBraceria La Fame 。

今年の3月に出来たばかりのイタリアンレストランだそうで、
手打ちパスタと、炭火焼きがお得意なんだそう。

上品なインテリアに、品の良い手を抜かないお料理で、
サービスも適度にフレンドリー。

舌の肥えたMさまセレクトの
ステキなお店でした。



レシピお願いします の会_d0005041_2441082.jpg

  ↑有機野菜の炭火焼アンチョビソース 
   アンチョビのしょっぱさが野菜の甘さをぐっと引き立てていました。

レシピお願いします の会_d0005041_2475980.jpg

  ↑コレ全部、手打ちパスタ。 初めて見るパスタばっかり。

レシピお願いします の会_d0005041_2481051.jpg

  ↑平たくて丸いのがパスタ。 
  バジルと鶏肉と松の実と、なんだっけ。。。いろいろ入ったソース。複雑なあじ。
by s_seehoo | 2006-06-29 02:51


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31