人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










こぴー こぴー こぴー
今日は、某老舗広告プロダクションのコピーライタさんと打ち合わせ。

Famaniaをリニューアルするときに名前も変更しようと思うのだけど
どうにもネーミングセンスがなくて決まらない!!!

かれこれ、悩むこと、半年。

これ以上一人でやってもどうにもならないと、
専門家さんに相談することにいたしました。


こぴー こぴー こぴー_d0005041_9351215.jpg



友人の紹介で初めてお会いした彼女は、
キワキワなところを真正直に生きてる感じの
なんとも魅力的なお方でございました。

業界コピーライターというより、
危ない小説家みたい。。。

鋭い社会風刺をする方なもんで、
私のドリームプランも「なんか変」とか言われたらどうしようかと思いましたが、
「これは面白い!いける!」といってもらって、「ほっ。」

スルドイ人にほめられると、うれしい。。。




イラストも、大好きなイラストレータさんにお願いをしたのですが、
自分以外のエッセンスがはいるのって、すごくうれしくなる。
自分にはない予想外のものがあるのって、広がる感じがしていいですよね。


ウフフ。楽しみです。


仕事が忙しかったので、ずるずると押しているリニューアルですが、
今はセーブしてるし、7月ぐらいにはどうにかしたいと思っています。
ちょとまってね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

環境ブログランキングに参加はじめました。
よろしければ、【→クリック】お願いいたします。応援ありがとうございました!

seehooの「農的生活」をめざして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by s_seehoo | 2006-05-27 09:44 | 暮らし


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31