人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










おとぎの国の説教
今日は、イラストレータ&管理栄養士という不思議な仕事をするおともだちと、
とあるギャラリーの店長さんとでご飯を食べに行きました。


そして、とてもたくさんお説教をいただきました・・・(笑)。


辛いお鍋をつつきながら、「こんなことがやりたいな~」なんて話をしていたら、
超現実というヤリが100000本ぐらい刺さってきました。

どうやら、彼は刺し屋のようです(笑)。


その後、ギャラリーに戻り、夜中までいろんな「超現実」の話をしていたのだけど、
場所がどうも「おとぎの国」的なところで、なんでこんなところの住人が
「超現実」の話をするのか不思議な気分になった。

おとぎの国の説教_d0005041_7322677.jpg



でも、多分、ギャラリーでは
日々アーティストたちの夢の話が繰り広げられるのだろうなあ。。。

だから、ここの住人は、
冷ややかな目線をもっていなければならないんだろうなあ。。。

となんとなく思ってしまいました。


信頼できるリアリストがいるから、
思いっきり、夢の世界に入れたりするのかしらね。。。


世の中って、人の役割分担がうまく出来ているようです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

環境ブログランキングに参加はじめました。
よろしければ、【→クリック】お願いいたします。応援ありがとうございました!

seehooの「農的生活」をめざして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by s_seehoo | 2006-05-20 07:33 | アート


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31