人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










頑固系パーマカルチャー
実は今、パーマカルチャー塾の今年の募集ページを
昨年の卒業生仲間で準備しています。


頑固系パーマカルチャー_d0005041_036757.jpg

↑神奈川県、藤野のパーマカルチャーセンター 古くていい感じ。



だって、わかんないでしょ、今のサイトだけじゃどんな内容だか。

今のサイト
http://www.pccj.net/



この少ない情報で、17万円払う人はスゴイ勇気があるよね(笑)。
私もスゴイ不安だった。実は。。。

17万円もはらって、「すごい宗教っぽかったらどうしよう」とか、
「ヒッピー系の人たちばっかりだったらどうしよう」とか、散々悩んだの(笑)。


でも、入ってみたら、社会性もあるし、学問としてすごく面白かったし、
10回も泊まりがけで、毎回、自然食のおいしいご飯もおやつも出てくるし、
夜の4時まで飲めるし(笑)、あの内容で17万は安かった。


でも、あんまり広報的なことはしないから、
今「持続可能なライフスタイル」が流行っているというのに、
受講生募集に対しても、のんびりムードです。


そんな中、なぜか話の流れで、私を含めたネット系の仕事をしている3名で
塾生募集のページだけでもどうにかしようということになりました。

のんきすぎる父さんに見かねた子供たちって感じ。


デザイン担当 Tさん
進行、情報設計、素材収集、コーディングお手伝いを Oさんと、私。

今は分担してコーディングやってます。


みんな仕事を持ってるし、忙しいから、仕事のようにサッサとは進みません(笑)!


でも、来週あたりには形にはしようね、ということで、
夜な夜なそれぞれがんばってるハズ!です。
by s_seehoo | 2006-02-01 00:45 | パーマカルチャー


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31