人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソムリエseehooの「農的生活」をめざして
seehoo.exblog.jp










農家向け結婚サイト???
先週ぐらいかな?
農業新聞の1面に「んっ?」と思うような広告が載っていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「農家向け結婚サイト Will Bride」
http://www.willbride.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


農家向け結婚サイト???_d0005041_150864.jpg



農家さん専門の結婚紹介サービスなんだって!
ちょっとびっくりしたけど、ありえるサービスかも。

農村に住んでいたときだけれど、
未婚の女性で若い人っていなかった。

本当~にいなかった。



私がお世話になっていたところの農家さんも独身だったもん。

すげ~いい人で、やさしいし、まめだし、こころも広いし、
家もあるし、土地なんてよく分からないくらい持ってる。

知り合いのトマト農家さんは、奥さんがいるけれど、
サーファで、普通にかっこいい。ナイスガイなのだ。



農家の嫁って仕事も環境もキツイイメージがあるけれど、
「スローライフを手に入れる」という言い方もできるのね。

たしかに・・・


誠実な人ばっかりだし。



そっか~、そっか~。

悪くない話ですね。



ちなみに私は長年つれそったパートナーがおりますので、
そういう意味じゃないです!

でも、それだってどうなるか分からないし・・・
ブックマークに入れておきます。
by s_seehoo | 2005-12-04 01:48


seehooの農的生活ブログです。農のサイト『farmania』も運営しています。

by s_seehoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31